和紙’s blog

ゲーマーでありながら株もしてます。そしてプログラミングにも目をつけている人のブログ。

paladinsがクラッシュして始められない方向けの解決法について

お久しぶりです和紙です。とはいっても週間アクセス数が2前後を推移しているのでお久しぶりの人はほとんどいないはず...悲しいですね(笑)

 

話は本題に入りましてpaladinsの事なんですが、steamからpaladinsを起動する際に

f:id:water_weed:20180216140805p:plain

この画面まで行けても、PLAYボタンを押すとcrashしてしまうという方がいましたら、僕と全く同じ症状ですね...

僕の場合はなのですが、左下の歯車を押した後、f:id:water_weed:20180216141644p:plainこの画面になるので、【Optional game command line parameters】という場所に、

【-Use64】と打ち込んで、APPLYを押すとcrashしないようになりました。

※【-Use64】が何を表すものか把握しておりませんので、自己責任でお願いします。

※また、この方法では治らなかった方もいるようなので、把握をよろしくお願いします。

 

paladinsの事はまた後程記事にしようかと思います。日本人プレイヤーがまだまだ少ないように感じるので、ぜひつながりましょう!めっちゃお気軽にコメントお願いします^^