和紙’s blog

ゲーマーでありながら株もしてます。そしてプログラミングにも目をつけている人のブログ。

1日だけ株式の自動売買に任せてみたら3000円くらい負けた話

どうも和紙です。

僕の将来的な目標は働かないで生活すること()そのために株式の自動売買もありなんじゃないかなと思い最近は勉強してます。

ちょうど今日はなんか相場触れなさそうな日だったのでトレステの自動売買を使ってみようかと思い使ってみました。

 

使用したストラテジー(戦略って意味らしいです)はこちら

            ↓↓↓

MACDが平均ラインを上に突き抜ける⇒

MACDが平均ラインを下に突き抜ける⇒

 

対象の銘柄は2467バルクHD

f:id:water_weed:20180118011304j:plain

 この買いエントリー、売エントリーのサインに合わせて売買していきます。

 

今日は多分合計で5回位?の売買だったと思うのですが、上がって自分だったらここで売ってるなってところで利確してくれずに損切してるイメージ。

 自分の思い道理にストラテジーを作れないうちはやるべきではないかもしれないですね。

ただ買いエントリー、売エントリーをアラートしてくれたりと 使い道の塊であるトレードステーション。皆さんも興味があったらぜひ使ってみてください。